忍者ブログ


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最初に買った同人ゲームであり、当時の私にとっては衝撃的なゲーム。
気がついたらPS2,PSPと凄い進化をしていた。
世界の理と、自分の願いや正義と、ほんの少し他人のことを考えながら。
それぞれのキャラが、みんな自分の考えに沿って動いていて好き。
PR


友達がカラオケで歌っているのを聞いて。
知った直後に解散されていました。
力強く訴えかける歌声と、飾り気のない言葉が好きです。
お気に入りは「Everything is beautiful」「わたしのこえ」「満月」


優しい声。弱い声。
けど、弱くて良いんだよって言ってくれている。
自己嫌悪になりながらも人を愛してるような、そんな気がする。
お気に入りは「ロストバタフライ」「僕らの箱庭」「シンシア」


歌い方が生き方みたいで、人間みたいで。
力強く、ときに憐れまれるほどの悲しさがあって。
お気に入りは「蝶」「菩提樹」「白い華~White Garden~」


一番のお気に入りはガルボ。
生チョコも好きだしキットカットも好き。
疲れたときには糖分!は魔法の言葉。


すごく美味しい。
どうしてこんな素晴らしいケーキが生まれたのか不思議。


花帰葬が出会い。
自然が広がる音楽。声かわいい。
お気に入りは「花帰葬」「カルナヴァル」「睡恋」「晴れすぎた空の下で」


夜行性なので。
夜の9時から3時までが主に活動範囲です。


晴れた日の空すき。
青空は勿論すき。星空もだいすき。
でもくもりも嫌いじゃないよ。


すきということはあまりにも儚い。
とても些細で、とても無責任だ。
けれど、とても大切で素敵なものでもあるのだ。
| HOME |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]